紙月狐のメモ

紙月狐の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔グラフィック

rinn(color).png


ついに月一の日記になりました!
日記書く気がおきませんわぁ。

んで、久しぶりに趣味のドット絵を描いてみたりしました。
線画約2時間。
色塗り約2時間。
微修正約2時間。
合計約6時間の構成。
色数は指定してないんで、色使いまくりです。
正直この色数まで行くとドット絵である必要はないんですけどね!

たまには色数の少ないものでも描いてみようかしら。
  1. 2008/01/31(木) 22:28:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

エチャ再び

エチャ再び

Y-ka01.png

Ori01.png

T-yo01.png


再びエチャに参戦してきたので、描いた絵をずらり。
そして、やっぱり絵柄に統一感が無いです(笑)

絵の説明をすると。
上から下記の通り。
幽香(東方)
オリジナル
月代(誰波)
何にも考えてないと、ショートカットを描いてしまうわけで、真ん中がそのいい例だったりします((
  1. 2007/09/08(土) 18:05:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

久しぶりにエチャ

久しぶりにエチャ

M-n02.png

A-u02.png


久しぶりにエチャに参加して来ましたー。
やっぱり人と一緒に絵を描くというのは楽しいものです♪
他の人の描き方やら見てると勉強になりますし、エチャは良いものです。

でも、あんまり絵を描きなれているわけでは無いし、構図等のレパートリーも少ないため、面白い絵が描けないというのが何とも力不足に感じるところです。
そんなわけで、色々と勉強しなきゃです。
3日坊主で終らないようにがんばらないとですね!
  1. 2007/09/04(火) 20:23:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

チルノ

チルノ

C-no05.png

C-n04.png

C-no03.png

C-no02.png

color06.png


今まで描いたチルノを並べてみましたー。
って、全部絵柄が違いますね!
好き勝手描いている証拠ですね!

最近はチルノ描いてる率が多い気がします。
描きやすいってのもあるのですがねー。
  1. 2007/08/25(土) 18:13:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

紙月狐のメモ 化け猫様

化け猫様

C-n03.png


平成狸合戦ぽんぽこを見ていて、何となく思いついたわけですが、よくよく考えるとこの子は既に化けてますよね!
まあ、描いたらなんか満足したんでいいとしますかねえ。
  1. 2006/11/15(水) 13:10:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

紙月 狐

Author:紙月 狐
紙月狐のメモです。
適当に更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

