紙月狐のメモ

紙月狐の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙月狐のメモ ゲド戦記

ゲド戦記

ちょうど見る時間が合ったので、ゲド戦記を見てきましたー。
それで、見終わった感想なんですが・・・・・・。

すごく面白かったです!
もう、最高です!
・・・・・・と満面の笑みで言い切れる人は、どのくらいいるのかなあといった感じです。

基本的に話が盛り上がなくて間延びした感じですし、演出面にももっと凝って欲しい感じです。
場面での余韻が無くて、いきなり場面が切り替わったりとか、同じ演出を連発するとか、見ている途中で飽きてしまいました・・・・・・。

↓ ネタばれになりそうなので、一応反転してます。
あと、予告の場面が開始30分程度で殆ど回収されてしまうなど・・・・・・。

友人と一緒に見に行ったのですが、映画を見終わって映画の話で盛り上がらないのは久しぶりでした。

全体的な感想としては、絵と音楽はよかったです。
絵と音楽は・・・・・・。
  1. 2006/08/02(水) 16:24:44|
  2. アニメ 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙月狐のメモ ハンターハンター

ハンターハンター

ここ4日ぐらいでハンターハンターのアニメを全部見ました。
アニメ版とOVA版を含めると相当な量なので、見ていて少し疲れました。
まあ、風邪を引いてしまってやることが無く寝ているのなんですし、丁度よい暇つぶしが出来ました。

改めて見てみると面白かったですねえ。
OVA版のグリードアイランドの最後の方が何やら物足りなかったような気がしますが、全体的に良く出来てた気がします。
個人的にはハンター試験から蜘蛛らへんが好きなので、まあ色々と満足ですね。

それでアニメ版の一番のお気に入りのキャラですが、天空闘技場のエレベーターガールさんです(笑)。
何かああ言うちょいキャラが凄く好きです。
どの作品見ても、ちょいキャラを選ぶことが多いですし!
ちょい役万歳!
  1. 2006/05/28(日) 22:11:31|
  2. アニメ 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

紙月 狐

Author:紙月 狐
紙月狐のメモです。
適当に更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

