紙月狐のメモ

紙月狐の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙月狐のメモ カレーミュージアムに行きました(後編)。

カレーミュージアムに行きました(後編)

昨日は途中で力尽きましたが、今日は全部書・・・・・・けたらいいな。


さて気を取り直して昨日の続きです。
確か3店目ですね。


○3つ目の店、琉球カリー
本当はパンフレットの順番通りに行く予定だったのですが、3の店に凄い行列が出来ていたので退避しました。
ということで下の階に降りて琉球カリーに。
店に入るために並んでいたのですが、店の前によくわからない像があり、像の下のほうに目をやっていくとなにやら書かれていました。
ハート型に丸い穴が幾つも空いているところに「ターメリック君がんばれ!」(だっけ?)と大きな声で応援するとターメリックが鳴いてくれるそうです。
ああ、鳴いてくれるのかと思って、ブルーさんに声をかける。
もちろん、「ブルーさんならやってくれるよね?」と期待を込めてです。
ですが、ブルーさんは大きな声で「ターメリック君がんばれ!」とは叫んでくれませんでした。
信じてたのに!


そんな感じでワクワクしながら店に入りました。
皆が沖縄角煮カレーを選ぶ中、うちだけがマンゴーカレーをチョイスです。
ほら、ちょっとぐらい挑戦しないとネタになりませんし!(ぁ
何となく味は予想できていたのですが、大体想像どおりで美味しかったです。
角煮の方はと言うとお酒が入っているようで、一口だけ食べてみると酒加減が強かったです。
灼涙しんさんがこれなら一杯食べてみたいと言い、それに紅しずくさんも賛同していたところを見ると、かなり美味しかったみたいです。
その感想を聞きつつ、ジャガイモらしき物を口にしてみると・・・・・・。
・・・・・・あま。
どうやらジャガイモと思っていたものはマンゴーだったらしいです。
ジャガイモと思って口にしたものだから、想像と現実のギャップがあり過ぎました。
取りあえず、感想としてはカレーと一緒にマンゴーは食べるものではありません!


●お土産屋
流石にお試しサイズでも3杯も食せばお腹も一杯です。
その為適当に腹ごなしをできる所を探しました。
途中よくわからないおじさん声に「いらっしゃいませ」と何度も言われましたが無視です、無視。


そんな感じでお土産やさんにGO!
皆がカレーチョコレートを買う中、灼涙しんさんが怪しいカレー屋の音楽CDをGETしていました。
何せトリップ度10で瞑想向き78分という歌い文句なので気になって仕方がありません!
きっと家に帰ってアリスとの旅へトリップするに違いありません!
今度感想を聞いてみようかと思います。


●ゲームセンターへ
ここで悪魔の品が・・・・・・。
誰が発見したのか、『苺ましまろ DXガールズフィギュア』。
皆の目がぴきーんと輝きました。
ちなみにうちもそのうちの一人です。
なんだかんだで1500円ほど投資した気がしますし!
とりあえず、取れそうな美羽目掛けて果敢に攻めるブルーさん、横槍を入れるうち、獲物を狙うようにピンポイントで狙う草師さん、そして美羽には目もくれずコッポラにのみ愛をはぐくむもずなっとさんの4人の戦いになりました。
あーだこーだ言いならが、1000円札を崩す亡者達。
そして、決着の時が!
あと、1、2回で落とせると言うところまでブルーさんが果敢に攻め、手元に100円がなく財布を漁る!
取りあえず100円を握っていたのですが、ブルーさんの有志を見ていたのでどうしようかと迷っていたのですが、灼涙しんさんがGOサインを出してました!
ここは攻めに走れと言うのですね、マスター!
華麗に100円を投入し、運良くGET!
なにやらブルーさんには悪い事をしてしまったなあと思いつつ、灼涙しんさんの指示だから仕方がないですね!(ぉ
かくして戦いは幕を閉じたように・・・・・・見えた。
ここからはある意味本番だったのかもしれない。
もずなっとさんがここからコッポラに果敢にアプローチを掛け始めます。
何度か諦めかけていましたが、その度に立ち上がり、目の前の萌えに挑んでいきます・・・・・・。
なんと言うか、その姿がとても勇ましかったです。
最後にはきちんとコッポラをゲットしていましたし、萌え力は凄いものだと実感しました。


●再びカレーミュージアムへ
ゲームセンターで十分な腹ごなしが出来たのか、ここでカレー食選手権第2幕開催。
丁度良い6人席があり、今度は屋台店舗コーナーを食しました。
食べたものは下記の通り。

○紙月狐
大阪・欧風カレーの船場カレー
チーズケーキ

○もずなっとさん
Kingデリーのカシミールカレー
木多森のチキンカリー

○紅しずくさん
Kingデリーのカシミールカレー

○草師さん
Kingデリーのカシミールカレー
讃岐五右衛門のカレーうどん

○ブルーさん
Kingデリーのカシミールカレー
讃岐五右衛門のカレーうどん
チーズケーキ

○灼涙しんさん
横浜・フレンチカレーの店のロイヤル何たら(名前忘れました)
讃岐五右衛門のカレーうどん
ポコラ
Kingサイズのトロピカルジュース

なんと言うか、灼涙しんさん頑張りすぎです!
特にKingサイズのがなんとも言えない迫力。
風貌は口を広げたフラスコのお化けと言った感じで、全長が50cmだとか。
お値段もお高く、1000円以上と言うことで、流石の灼涙しんさんも驚いていました。
それでKingサイズが到着してやっぱりビックリと言うか、非常に飲み辛そうです。
長いものだから、持ち辛いわ傾けたら一気に流れてきそうだわで、凄く危険な香りです。
慎重に飲みつつ、ブルーさんに写真を取られつつ、全部飲み干しました。
ブルーさん写真取りすぎです(笑)。

●食後のデザート?
とりあえずこれでカレーミュージアムは・・・・・・終わりません。
最後に忘れてはいけないメインイベントが残っていました。
その名もカレーかき氷。
名前もあれですが、姿もあれです。
この悪魔に草師さんが挑んでくれました。
取りあえず一口頂いたわけですが、なんと言うか、臭いがカレーでカレーっぽいへんに甘いシロップな・・・・・・絶望した!
なんと言うか珍妙です。
店員さんがミルクをかけた方が絶対おいしいと言っていたので、挑戦してくれた事を賞してミルク代を払いました(笑)。
店員さんの言葉の裏を返せば、ミルクを足さなければ食えたものじゃないと言っているように感じたのは間違いでしょうか?
まあ、とりあえずマシにはなりました。
それでもなんかカレーなかき氷です。
もう食す機会もないでしょう!
と言いますか、全部食した草師さんに乾杯です!


とりあえずカレーミュージアムはそんな感じでした。
この後毎度の事ながら、うちが「秋葉原行きますか」と言い出し、皆で突入するわけですが、流石に長くなるので、取りあえずここまでで!
  1. 2006/02/27(月) 17:04:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ カレーミュージアムに行きました(前編)。

カレーミュージアムに行きました(前編)

もずなっとさんの「カレーミュージアムに行ってみたい」の一言でいつの間にやら決まっていたこの企画。
もちろん嬉々として参加してきましたよ!


●参加メンバはーは下記の通り。
紙月狐
もずなっとさん
紅しずくさん
草師さん
ブルーさん
灼涙しんさん

●集合
集合場所に着くともずなっとさんと紅しずくさんが先に着いてました。
うちが着いて直ぐに草師さんが来て、さて集合時間になりました。
あと二人はどうしたのでしょうか?
と思うところですが、まあいつも通りだったので大して驚きもせず。
「遅刻したら、おりだぞ」とちゃんと言っておいたのはずなのですが(笑)。
灼涙しんさんは先に連絡があったので分かっていたのですが、ブルーさんから連絡こず。
まあ、これもいつも通りなことなので驚きもしませんでしたが(笑)。


少し待ってみて来ないようだったので、少し関内でも散歩するかということになり、それなりに徘徊。
時間が潰せそうなゲームセンターがないので、4人して駅ビルの本屋さんに突入しました。
本屋さんでは適当に本を見つつ、あーだこーだ話してたわけですが、気がつくともずなっとさんが本を持っていて、流石と思ってしまいました。
ついでに、もずなっとさんはうちが勧めたとある教本(?)を購入しました(笑)。
その内容を知りたい場合は、直接もずなっとさんにでも聞いてみてください!


本屋で適当な時間を潰して、灼涙しんさんが着くぐらいの時間に駅に戻ったのですが、ブルーさんの姿が見えません。
改札をちらちら見つつ、「こないねー」などと談笑をしていたのですが、ふと気になって携帯を取り出してみると、メール受信してました。
メールを開いてみると、「集合場所何処ですか?」とメールが届いてるではありませんか、どうやら歩いて気がつかなかったみたいです。
取りあえず返信をしようと思って、内容を書いてメールを送ってみると、目の前の地下に続く階段を除いている怪しい人がいるではありませんか。
もちろんブルーさんです。
なんというか、毎度の事ならが絶妙なタイミングで現れてくれる人です(笑)。


さらに遅れて灼涙しんさんがご到着。
どうやら、メッセで夜中遅くまで話していたということですが、何をそこまで話していたのか非常に気になります。
取りあえず突っ込み入れないでおいたので、謎なままですが!


●カレーミュージアムへ
そんな感じで集合して、いざカレー食ツアーに出発です。
場所はどうやら駅から近いようで、歩いて5分もかかりませんでした。
「いかにも」という感じの怪しさ抜群の入り口に騒然としつつ、入り口の象の像がありえない色で気になってしまって仕方がありませんでした。


気を取り直してかの地に突入してみると、お姉さんがパンフレットを渡してエレベーターに案内してくれました。
エレベーター内にはターバンを巻いた男の絵があり、エレベーターが昇のに合わせて動きながら何か喋っています。
よく分からないけれど、やっぱり怪しさ抜群です。
やっぱり、ヒゲとターバンはあっちの人のイメージなんでしょうかねえ?
そんな感じでエレベーターは1階から8階まで直通でした。


これで本当にカレーミュージアムの入り口。
エレベーターを降りると、妙にテンションの高いお兄さんが出迎えてくれました。
説明中のテンションが高く、うちらへの説明が終わると次のお客さんへの対応をしていました。
このあともこの人とはよく会うことになるんですが、灼涙しんさんと「一日あのテンションでいるのは大変そうだな」などと言い合ってました。
なんと言うか、プロの香りがむんむんです。


説明終わりーというわけで、本格的にカレー食べ歩きです。
各カレー店にお試しという小さなサイズがあり、お値段は1皿600円くらい。
うちの見立てから言うと、3、4皿ぐらいが腹の許容量です。
もずなっとさんさんあたりは許容量を超えた力を発揮できそうでしたが(笑)。


○1つ目の店、パク森
カレーミュージアムで1番人気なようで、かのテレビチャンピョンで優勝したカレーだそうです。
時間がよかったのかすんなり入れたわけで、円卓に6人揃って同じカレーのお試し品を食す。
うむ、美味。
皆の反応も好評でした。
あとは草師さんが食べるのが凄くはやかったのが印象的です。


○2つ目の店、ハヌマーン
店に入る前にメニューを渡されて選ぶわけですが、皆が選んだ後にさっきの入り口で説明してくれたお兄さんが来て、「海老カレーがお勧めですよ」といって去っていきました。
ちょ、注文した後に言われても!
その後、海老カレーなるものがどんなものか気になって仕方がなかったのは言うまでもありません。

気劣りなおして、2店目のカレー。
ここでは種類を食べるために違うものをチョイス。
3人3人に分かれて座ったわけですが、うちの席はうち、紅しずくさん、灼涙しんさん。
食べ初めて皆首を横に振るばかりで、決して美味しいという言葉が出てきません。
「まずくはないんだけど・・・・・・」を繰り返すばかりで、なんと言うか正直微妙な感じでした。
もしかしたら、本格的なカレーはあんな感じなのかもしれないと、結論をつけました。



ふう、今日は寝なきゃいけないので続きはまた後日にでも。
今日は寝ます!
  1. 2006/02/27(月) 01:12:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ 東方のトレグラを探して

東方のトレグラを探して

一昨日もスーツを着て家を出ました。
今度はネクタイは忘れませんでしたよ?

用事が終わったのが4時半頃。
さてさてどうしようかと言うことで、スーツで秋葉原に突入してきました。
目的のものは東方のトレグラの第2段です。

もずなっとさんが文を当てて、トレグラの第2段と交換してくれるというのですから買わないわけにはいかないでしょう?
直行でホワイトキャンバスに行って、ゲットしましたよ!

トレグラついでにスグリあるかなと店内を練り歩いていたところ、店員さんがちらちらとこちらを見ているのに気がつきました。
よくよく考えれば、スーツ姿に折り畳み傘を持ったままです。
そりゃあスーツ姿でおもむろにトレグラを手に取り、店内を練り歩いていれば気になるというものでしょう。
まあ、そういった目は全く気になりませんでしたが
多分要因はスーツを着ていたことでしょうねえ。
そのせいで、妙に落ち着いてしまいましたよ。

そんな訳で、トレグラを買って未開封のままもずなっとさんに渡してきました。
もちろん文のトレグラゲットです!
そして、もずなっとさんが受け取ったトレグラの中身とは・・・・・・。
後日お楽しみということで(笑)。
  1. 2006/02/26(日) 00:38:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ 久しぶりに絵を描いて見た。

久しぶりに絵を描いてみた

フラメル

もちろん色なしで手抜きですけど!
あとからみて見るとパーツ配置が色々とおかしいですが、修正する気力もなし!

何だかんだ言って、今日はかなりやる気ないです。
  1. 2006/02/23(木) 20:14:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

紙月狐のメモ 鏡で確認したはずなのに・・・・・・。

鏡で確認したはずなのに・・・・・・

今日は久しぶりにスーツを着ました。
いつもなら出かける約30分前に起きて用意をするのですが、スーツを着慣れていない事もあり、1時間前に目を覚まして、10分ほど2度寝を楽しみました。

朝食を取り、さて用意するかということで、ビシッとスーツを着て鏡の前に立ちました。
孫に衣装な状態ですが、まあ一応見れたもの・・・・・・かな?
忘れ物をチェックしていざ出発。

慣れない革靴に違和感を感じながら駅に到着。
切符代がとても高い事に驚愕しつつ、電車が来る10分前についてしまったので読みかけの本を取り出しました。
5分ほど本を読んでいて、ふと首元が寂しい感じがして手を伸ばしたところ・・・・・・。

ネクタイつけてないじゃん!

あんなに鏡の前でチェックしたはずなのに、何を思ったのかネクタイをつけてくるのを忘れていました(涙)。
しょうがないので家まで急いで戻り、ネクタイをつけ、泣く泣く駅まで急ぎましたとさ。
もうなんだ、忘れ物は多々するがネクタイをしめ忘れたことはさすがになかった。

昨日の日記の占い通りのどじっ子ぶりに、驚愕しました!


Web拍手の返答
>いつのまにか日記が始まってる! イイ(゜∀゜)!
>日記系好きなのでバッチ続けてくだされ。
>ところで萌えキャラ占いは天使でしたyp!(R

とある機会に恵まれ、日記をはじめる事になりましたん(笑)。
いつもなら3日坊主で終わるところをガンバッテマスヨ!
Rさん色に染まるように日記頑張るよ!
天使ですかあ、きっと後光が差してるんですね!
でも、できれば天使よりもツンデレになってください!(ぇ
  1. 2006/02/22(水) 23:10:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐の日記 占いを色々やりました。

占いを色々やりました

萌えキャラ占い
一番上のツンデレが気になってしょうがなかったのは秘密です。
結果はどじっ子でした。
何やら当てはまるような当てはまらないような。
どの道こんな萌えキャラじゃないわ!

死に様占い
自分の死に様を占うというもの。
結果は下記の通り。
湘南の海でサーフィン中にサメに食われて死亡。
サメに食われてって、何処の映画だ?
ああ、ついでに友人は、分子単位で破壊されても死ぬことはない超人になりました。

オーラソーマリーディング
選んだのは下記の通り。
1つ目 050
2つ目 056
3つ目 071
4つ目 100
順番通りに選ぶ必要はないのに、見事に順番通り選んでしまいましたよ。
1つ目と4つ目の結果を組み合わせると・・・・・・。
平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人で、鏡に映し出されるように、物事をあるがままに見ることができます。
何処の聖人ですかこれ?

ドラエモン占い
結果はたま20.2%です。
ええ、あのドラエモンの彼女なのかよく分からないにゃんこです。
とりあえず、にゃんこというだけで満足です。

全ての結果を会わせると・・・・・・。
無私無欲で物事をあるがままに見ることができるどじっ子なたまで、死に様はサーフィン中にサメに食われて死亡。
もうわけがわかりません!
  1. 2006/02/21(火) 23:45:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

紙月狐のメモ カーリングが面白いです。

カーリングが面白いです

最近オリンピックでカーリングを見始めたらはまりました。
きっかけはテレビをつけたらたまたまやってたので見たことですが、よくよく見てみるととても興味深いです。

カーリングは氷上の「おはじき」のようなものです。
詳しい説明などは調べてみれば分かると思いまが、簡単に説明します下記の通りです。
2チームに分かれ、長方形のコースの一番端にある二重の円に向かって、1レーンにつき交互に10個ずつ石(?)を投げ合います。
各チームが全ての石を投げ終わった時点で、二重の円の真中に一番近い石を投げたチームがそのレーンの勝利者となり、二重の円の中にある自分の石の分だけポイントを得る事が出来ます。
ポイントを得たチームが次のレーンでの先行となり、以上のことを10レーン行ってポイントの合計を競います。

その合計して20個の石の中で、二重の円の前に城壁となる石を置いたり、相手が投げた石に当てて、二重の円の外に出したりと相手の出方を見ながら戦略を立てて投げます。
後攻が有利なので、大量点が取れなければ上手く後攻に回る作戦を取り、チームにとって有利な方向に働くように働きかけるなど、そういった駆け引きがとて面白いです。

ただ難点としては、1試合を見つづけるには少々時間がかかることですか。
1レーンが単純に10分かかるとして、10レーンで100分かかるわけです。
時間があるのならゆっくりじっくりと見たいものです。
  1. 2006/02/20(月) 22:34:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ 烈華伝が発売したらしいです

烈華伝が発売したらしいです

本家の方で報告していますが、烈華伝がついに委託されることになりました。
委託先はとらのあなMelonBooksホワイトキャンバスの3店舗です。
もう、お目にかかった方もいらっしゃるでしょうか?
私はまだお店に並んでいるところを自分の目では確認してません(笑)。
そのうち秋葉原にでも進出してこようかしら・・・・・・。

そういえば、昨日友人が2人きたので、丁度いいということで烈華伝をプレーしました。
程よく、パチュリーのスペル合戦になりました。
最後の方はパチュリー4体とか意味のわからない状態に・・・・・・。
まあ、それも楽しいのでOKですがね!

うちが烈華伝をやると、どうしても担当したキャラクターを選びたくなってしまいます。
やはり自分が描いたものは思い入れが強いと言うか、きっと動いてるのを見ると嬉しくなるのでしょうね。
それなりに苦労はしてますしね(涙)。
特にクウォーターで背面を向いているキャラが苦手だと言うことが分かりましたし、描くならそっちの練習でしょうけど。
でも、正直斜め方向の絵はしばらくはやりたくないです(涙)。
  1. 2006/02/18(土) 14:35:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

椿屋うめ吉のメモ それは落書きですよ!?

先週日曜日、某イベントでお手伝い。
引換券を作るためにイラストを描いてみた。落書きです。
どうみても手抜きです。
終了後、引き替え終わったその紙くずを集める人を発見。
聞いてみると「気に入ったから」とのこと。
私が描いた8枚は見事にその方に拾われていきましたとさ。

そして先日、その方と遭遇。
「今度●●のイラスト描いて欲しいんだけど…」と。

…いいんだろうか…私の絵でorz

おまけ程度で描いたものが想わぬ波紋を広げているような気がします…
  1. 2006/02/18(土) 00:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ 最近思う事

最近思う事

森羅万象チョコを買ったはいいが、一向にウエハースを食べる気になれない。
きっと味が濃すぎるせいだろうけど、ここまでお菓子を食べたくならないのも珍しいなあ、と。
どうも、大きさが中途半端というか、食べてしまうと結構腹に溜まるので、ご飯前に食べると確実に飯が食えないです。

これは何か調理でもして無理にでも食した方がいいのだろうか?
どの時代にもあるようなアイディア料理と言うか、ぶっちゃけこれ食えるの系になりそうだけどいかなものか・・・・・・。

ああ、こうして1日が過ぎていく。
開封して3、4日目だからそろそろアヤシソウダ。
  1. 2006/02/17(金) 00:23:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ 友人から小説を色々借りた

友人から小説をいろいろ借りた

借りたものは下記の通り。
すべてがFになる(講談社 著者:森博嗣)
世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド(新潮社 著者:村上春樹)
雲の向こう、約束の場所(著者:加納新太)

小説を読むのは好きなのですが、何せ借りたものが全て長い・・・・・・。
少し気合を入れて読まないといけないなあとか。
小説1冊読むと1日潰れてしまうから、暇を見つけて読みたいと思います。
どれから読むかは決まってないのですけどねえー。

とりあえず、自分が買ってきたキーリⅧ(電撃文庫 著者:壁井ユカコ)にでも突っ走ろうかしら。
キーリはもう少しで完結らしいです。
背景描写と心象描写が綺麗にまとまっている文章で、この人の本は好きなので最後まで読もうと思います。
  1. 2006/02/15(水) 21:19:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

紙月狐のメモ 『WORKING!!』買いました

『WORKING!!』買いました

ヤングガンガンで連載しているWORKING!!(著者:高津カリノ)の1巻を買いました。
大分前に放蕩オペラハウスで紹介されていたのを見て気になっていたのですけど、先日手に入れました。

内容としては個性豊かな店員と店長が織り成すファミレスの4コマ漫画です。
主人公がとにかく小さなものが好きで、12歳以上を年増扱いしていたり、小学生並みのちっこい天然な先輩がいたり、日本刀を腰にさしているチーフがいたり、会った瞬間主人公を殴りつける男性恐怖症の店員がいたり・・・・・・。
そういったファミレスのハートフルな日常を描いた4コマ漫画です。
暇があるとついつい手にとって読み返してしまいますよ!

もし、内容が気になりましたら、作者である高津カリノさんのHPでWeb漫画が掲載されていますので、そちらの方を読んで参考にしてみてはいかがでしょうか?
  1. 2006/02/14(火) 22:31:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

椿屋うめ吉のメモ ご挨拶

はじめまして。「椿屋うめ吉」と申します。
こんな初心者が此処にいて良いのか、かなり不安ですが頑張りますので、よろしくお願いします。

メモ…は日記のような近況報告のような?になりそうですが、もしよろしければ読んでいただければと思います。
  1. 2006/02/14(火) 22:14:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくメモ 折角なのでとりあえずテスト

どもども、らくです。 本当はブログツールっぽいのをPHPで作ろうと思ったけどプライベートの方が忙しくなったのでレンタルでMemo仮設置、というわけです。

とりあえずうめ吉さんも加わったことなので、ラジオやろうと思ってます。機材も今そろえてます。ちょいと前までモノラルのコンデンサマイク1本、ステレオのコンデンサマイク1本、マイクスタンド1本使ってMTRで録音、そんな感じでした。今度はというと、まあ先日モノラルのコンデンサマイク3本そろえて買いました。SonyのECM-360って奴(リンクは面倒クサイノデ・・・気になる人はググってちょ)。これでマイクによる音質の違いがなくなるって寸法さ。まあ音質上げても中身が伴ってな(ry。まあ、マイクも三本になるので、マイクスタンドも3本にしようと思っていま2本ほど注文してます、安いけどブーム付きのスタンド。今までは一本スタンドでもう一本はうまいことマイクホルダーでマイク固定してたててましたとさ。

なんだかんだで自腹きって頑張ってます。形から入るタイプなんで・・・。そんんなわけでラジオアップの際は聞いてくださいね。むしろ聞け

ごめんなさい、調子こきました、お願いします、聞いてください。ついでに今上がってる「Radio Noize Radio:Noize Reduction(Provisional Version)」(ええい、長い)、こいつも聞いてください。そして投稿を下さい。何よりも投稿を下さい。コーナーはProvisional Versionの引き継ぐんで、投稿を下さい。迷惑メールしかこないメールアドレスを救ってください。四日とか放置しとくと迷惑メールが50通とかたまったこともあったメールアドレスを救ってください。

テストのつもりが卑屈なメモになりました事を深くお詫びいたします。

  1. 2006/02/14(火) 01:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ 森羅万象チョコを買ってみた

森羅万象チョコを買ってみた

最近気が向くと森羅万象チョコを買ってます。
たくさん買っても食べきれないので、買うなら1回に付1つ。
ようは運試しみたいなものです。
某ブルーさんがポラリス、ポラリスと言っていたので、ポラリス狙いな分けですが、ポラリスのポの字も見えやしない・・・・・・。
第四段での戦績はというと。
1つ目 砕剛券テッシン
2つ目 獣牙王エドガー
次はヘルギブンでも当てろというのでしょうか?

当たりはそんなに悪くない気がするのですが、どうも引きの運がないらしいです。
まあ、これで運を使い果たしてしまうのも・・・・・・。
欲しいものが当てられない負け惜しみですけど!
悔しくなんてないんだから!
  1. 2006/02/13(月) 14:49:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ 風邪ひいてダウン

最近友人に風邪をうつされました。

いやあ、39度も熱が出たのは久しぶりでマジで死にそうでしたよ!
頭痛が酷いわ、吐き気がするわ、立った瞬間くらっときて小指をぶつけるわ・・・・・・。
ほんといいことがない。

まったく、ポカリスウェットを1日で2リットルも消費しましたよ。
こんなに一気にポカリスウェットを消費する事はない。
もう、暫くはポカリスウェットはいりません。
黒酢リンゴジュースだけで十分です。
風邪引いてるときに黒酢リンゴジュース飲んだだら風邪が悪化したのは内緒です。

あと風邪ひいた時に無理にPCで遊んでは駄目です。
確実に悪化します。
ええ、次の日死にましたとも。
それでも暇を持て余したために、PCつけたけど!
勢い余ってガンソードを1話から26話まで見たけど!
風邪の悪化には全く関与していないと信じています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/13(月) 01:50:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

紙月 狐

Author:紙月 狐
紙月狐のメモです。
適当に更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

