紙月狐のメモ

紙月狐の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙月狐のメモ このバトンは……まったく

このバトンは……まったく

バトンが回ってきたわけですけど、なんでしょうかこのバトンは……。
誰が考えたのか、凄く答え辛すぎます!
まあ、内容を見てもらえれば分かるかと orz

恋人バトン
(01)デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 手を繋いだりじゃないですかー?
 あんまりくっついてる歩き辛いと思いますし。

(02)街中で昼間にキス出来ますか?
 多分出来ないかと。
 あんまり表立ってというのは恥ずかしいので。

(03)街中で夜間にキス出来ますか?
 多分出来ないかと。
 あんまり表立ってというのは恥ずかしいので。

(04)それなりの人通りのある駅構内(又は付近)で、
   異性と抱き合った事ありますか?
   それは長くてどれ位の時間の間でしたか?
   その時はキスはしましたか?

 ないです。

(05)プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
 自然な密着の仕方をするのでは?

(06)あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
 かわいさを感じた時かと。

(07)逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 あんまり思いつかないですねえ。

(08)あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 かわいさを感じた時かと。

(09)逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
 頭を撫でて欲しい願望は基本的に無いですねえ。

(10)お姫様ダッコをされた(した)事ありますか?
   それはどうゆう時でしたか??

 ないです。

(11)恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた(した)事ありますか?
 ないです。

(12)異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
 その時々によるかと。

(13)腕枕は、されたいほうですか?
 どちらかと言うとする方じゃないですかねえ。
 女性の方の腕枕というイメージはないですし。

(14)逆に腕枕を、してあげたいですか?
 腕が疲れそうです。

(15)最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 自然体じゃないでしょうか。

(16)次に渡す人
 こんな答え辛いバント……かずさんに回すしかないでしょう!

なんと言うか非常に微妙なバトンです。
真面目に答えるような内容でもないし、ネタを仕込もうとしても仕込み辛いという……。
まあ、回されたからには無難な範囲で答えましたが!
このバトンは何が知りたいんでしょうかねえ?
  1. 2006/03/29(水) 19:45:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ 印象分析と成分解析

印象分析と成分解析

印象分析
http://www.be-fine.net/wannabe/contents/imp/index.cfm
ニーノさんのmixiの日記で紹介されていて面白そうなのでやってみました。

分析結果
あなたの第一印象は ソフト!

理想を持ち続け、努力する。
人との調和を願う繊細なひと

プラスの印象
◎哀愁のある
○おとなしい
○優しい
○控えめな

マイナスの印象
・弱々しい
・傷つきやすい

あなたが、まわりの人に与えている印象
◎柔和で温かみのあるあなたは若い時は純粋さ、年を重ねると柔らかい印象が特徴。人に好かれるだけでなく、相談事をもちかけられることも多くありませんか。
▲他面、受け身的に見られがちで面白味に欠けるなどと思われることも。
○声を大きく出したり、印象の強いメガネにするなどで人間的な幅を感じさせるよう心がけましょう。
◇眉を少し濃いめに、直線的にするだけでも印象は強くなります。


プラス印象の哀愁がとても気になります!

ついでに、この印象分析ですが、何度か同じ選択肢でやってみたのですが、毎回結果が変わっているというよく分からない仕様でした。
選択肢を迷って幾つか押したり、押す時間によって結果が異なるのでしょうかねえ?


成分解析
http://tekipaki.jp/~clock/index.html 「TOP」の「無駄道具」へ
こちらはサティさんが見つけてきたもので、やはり面白そうだったので(笑)。

解析結果
「紙月 狐」でやってみた場合
紙月 狐の41%は波動で出来ています。
紙月 狐の36%は宇宙の意思で出来ています。
紙月 狐の18%は知恵で出来ています。
紙月 狐の5%は乙女心で出来ています。

「紙月狐」でやってみた場合
紙月狐の43%は華麗さで出来ています。
紙月狐の38%は信念で出来ています。
紙月狐の18%は時間で出来ています。
紙月狐の1%は覚悟で出来ています。

「かみつき きつね」でやってみた場合
かみつき きつねの97%は魂の炎で出来ています。
かみつき きつねの3%は毒電波で出来ています。

スペース有り無しで大分違います。
「紙月 狐」の方は謎物体になっています(笑)。
「紙月狐」は普通すぎて面白くないです!
しょうがないのでこれからはHNを「紙月 狐」で統一しようかと思います(ぁ。
ついでに「かみつき きつね」と名乗っている時はご臨終して狐火になってると思ってください!(ぇ

番外編
「紙季」でやってみた場合。
紙季の41%はマイナスイオンで出来ています。
紙季の36%は媚びで出来ています。
紙季の10%は根性で出来ています。
紙季の7%はかわいさで出来ています。
紙季の3%は濃硫酸で出来ています。
紙季の2%は宇宙の意思で出来ています。
紙季の1%は波動で出来ています。

濃硫酸が3%も含まれていたら大変です!
  1. 2006/03/27(月) 22:47:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙月狐のメモ 雰囲気

雰囲気

雰囲気と言うものはとても大事だと思うのです。
空気と言うか、言葉に出来ない何かを敏感に感じます。
その何かだけでも十分な決定打になるわけで……。

最近色んなところに出かけているわけですが、やはり雰囲気が自分に合わないと言うのはままに有ります。
人間とは面白いもので、直ぐにアンテナでそれを受信するらしいです。
そう言ったところに行ってしまうと、やってしまったなあという気持ちになるわけです。
最近もそう言った経験を幾らか重ねているわけですが。
個人的には"やわらかい空気"というものが肌に合っているようです。
どうも、体育会系のノリは苦手だと最近認識しました。

雰囲気はとても大事です。
だから自分がかもし出す雰囲気も自分が好きな"やわらかい雰囲気"に近づければと思います。
  1. 2006/03/26(日) 22:24:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ ヴァルキリー風?

ヴァルキリー風?

vp_shiki.gif

ヴァルキリープロファイルのドット絵が思いのほか小さかったのに驚き、思わず描いてしまいました。
最初は静止画だけで済ませようと思っていたのですが、もげ㌧と話していたらいつの間にかアニメーションしていました。
もう、もげ㌧がアニメーションの話なんてするからいけないのですよ!

今見るとちょっと動かしすぎた感があります!
もうちょっと上品に動かした方がいいかしら?
  1. 2006/03/24(金) 20:06:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

らくメモ 忙しいのか忙しくないのか

明日(現時点ではもう今日、ややこしいので2006年3月23日と書こう)はときめきメモリアルOnlineのアカウント(30日or90日)発売日ですよ。はじめてのときめきメモリアルOnlineって本買えばアカウント(30日)ついてくるっぽ。

ふーん。

  1. 2006/03/23(木) 00:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ 描きかけの何たら

描きかけの何たら

siki2.gif

少し時間があったので計画している紙季のアニメーションの走りを進めました。
久しぶりに描いていると、時間がかかるやら気力が続かないわ、なんか散々です(笑)。
とりあえずラフなのですが、晒してみようかなと言うあれです。

全体的な修正は後日行う予定ですが、この時点でのアドバイスでもあればよろしくお願いします。
  1. 2006/03/22(水) 22:49:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

紙月狐のメモ はらぺこ狐の大冒険

はらぺこ狐の大冒険

今日は床屋に行って来ました。
用事が多いと髪が伸びていても、床屋に行く時間がないのが困ります。
ついでに言うと、お金がない時になけなしのお金を床屋に払わないといけないことも泣けてきます!
近頃本当に金欠気味です。

財布の紐を硬くすることを誓い駅前を通った折り、鯛焼き屋が目の中に飛び込んできました。
駅前に出来てから凄く気になっていたものの、買う機会がなかった鯛焼き……。
今日は財布の紐を硬くすることを決めたんだ!
そう思って通り過ぎたはずなのに、店員さんに鯛焼き1つ注文しておりました。
いや、なんと申しますか、甘いものは色々と別ですよ?

鯛焼き自体は尻尾まで餡子が詰まっていて、しかも表面はカリカリでした。
お値段120円で大満足です。
これから駅に幾度に買ってしまいそうで恐いです。

鯛焼きついでに何か買い食いでもしようと思ったのですが、丁度いいものがありませんでした。
腹がいい具合に減っていたので少し残念です。
暇が出来てきたら甘味物でも探しに旅に出ようかしら。
  1. 2006/03/21(火) 22:14:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ FF12

FF12

最近ある縁でFF12のムービーを見てきました。
画像の綺麗さに磨きがかかったなあと思って見ていたわけですが、見ているうちに何か違和感が……。
なんだろうと思って、じーっとムービーを見ていたところ、その違和感の理由がわかりました。
なんと言うか……。

これスターウォーズエピソード何?

動画の構成やらがスターウォーズに思えて仕方がありませんでした。
兵隊が並んで歩いているところに、ずんぐりむっくりな飛空船が降りてくるところなんてそのまんまな気がします。
内容はどうか知りませんが、FF12はスターウォーズだと思うことにします。
  1. 2006/03/19(日) 20:46:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

紙月狐のメモ お寺によって小休憩

お寺によって小休憩

近頃外回りばかりで家にいないなあと思える今日この頃、いかがお過ごしですか?
うちは眠さに朦朧としながらさ迷い歩いておりました。
まあ、なんですか。
近頃定番になっている地図シリーズですが……。

目的地の目印の位置が間違っていました。

もう、なんと言うかイジメでしょうかこれ?
与えられた地図を印刷しただけなのですけど……。
誰だか知りませんが非常に意地悪です(ぁ。

なんか非常にやるせない気持ちになっていたので、用事が終わったらお寺に行ってきました。
帰り道の途中にあったということもあるのですが、たまには落ち着いた雰囲気のある場所でほんわかとしたいものです。
ついでに日向ぼっこしている猫でもいれば完璧だったのですが、見つけられず。
残念です。
30分程度でゆっくりと見て回ったわけですが、建物の前に賽銭箱を発見しました。
少々考えた結果、何が祭られているのか全く知りませんが、百円玉を一枚入れておきました。
お賽銭箱を見ると小銭を入れたくなりますねえ。
  1. 2006/03/18(土) 14:00:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙月狐のメモ 繋がったと思ったら、間違えた

繋がったと思ったら、間違えた

ついに光回線でネットに繋げましたよ!
うちのPCには無線で繋げているわけですが、この無線とやらが曲者でして、中々繋がってくれませんでした。
うちの家のジンクスなのか、ネット回線を繋ぐ時には妙に時間がかかるのですよね。
今回も設定はちゃんとしているはずなのに、全然繋がりませんでした……。
それが、ふとした瞬間に繋がったわけで、喜びも一塩ですよ!
まあ、そんな感じで浮かれてしまったのか、今日は大失敗をやらかしました!
結論から言いますと……。

目的地の駅間違えて、地図も忘れました!(ぁ

どうやって目的地に着けというのでしょうか?
きっちりと前日に用意して、地図が入っていることも確認したはずなのに……。
誰だ、地図を鞄から抜いたのは!
……うちです orz

しょうがないので電話をして、道を教えていただきました。
もちろん、一番最初に到着駅が違うことを指摘されましたけどね!
  1. 2006/03/16(木) 17:37:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙月狐のメモ 毎日可愛い子犬います

毎日可愛い子犬います

目的地に早く着いてしまったときは、散歩がてら歩くことにしています。
あまり行かない地を散歩するのは楽しいのだけど、最近は都会ばかりなので好みのものが少ないです。
何せ高いビルと食べ物屋ばかりなのですもの。
できれば小奇麗な公園や変わった形のオブジェ、静かなお寺、昼下がりの木漏れ日など欲しいところです。
そんなことを考えながら歩いていたわけですが、とあるペットショップの売り込み文句に思考が停止しました。

毎日可愛い子犬います。

どこに毎日が掛かってくるのでしょうか?
毎日可愛いという意味でもおかしいし、毎日子犬いますでもおかしいです。
そういったちぐはぐがなんか面白い気がしました。
散歩をしていると時折このような日本語のちぐはぐがあって面白いです。

正直正しい日本語が使えているとは思えていないので、笑い事ではないのですけどね(汗)。
  1. 2006/03/15(水) 22:52:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙月狐のメモ いつかの忘れ物

いつかの忘れ物

最近この季節にはお目にかかれないものを見かけました。
それは、木のてっぺんに引っかかって寂しそうに揺ら揺らと揺れていました。
きっと何処かの子供が、空に上げた際に、引っ掛けてしまったのでしょう。

それをみながら、うちも昔はそれで遊んでいたことを思い出しました。
風がない日でも、自分が走って一生懸命飛ばそうと頑張ったものです。
沢山遊んで、最後には何処かに引っ掛けてしまって、大泣きしたのですけどね。

今ではあまりそれで遊んでいる子供は見なくなりましたが、寂しそうなそれはきっと遊んでいた子供に笑顔を与えていたものなのでしょう。


さて、ここで質問です。
引っかかっていたものとはなんでしょう?
  1. 2006/03/13(月) 22:11:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

紙月狐のメモ 巷で噂のポーションを買ってきました

巷で噂のポーションを買ってきました

近日発売したということで、ポーションを買ってみました。
気にはなっていたものの、外で眺めていようかなと思っていたのですが、限定版がまだ残っていたもので・・・・・・。
数量限定と言う事だったので、即日完売だと思っていたのですが・・・・・・。

箱のデザインはシンプルで良しです。
ただ、お値段が600円超えっていうのはちょっと・・・・・・。
箱を裏返してみると内容量100mlと書いてあり、実際箱を開けてみると、綺麗な小瓶にカードが1枚・・・・・・。

一体何処にお金がかかっているのでしょうか?

瓶自体は青いガラス状の材料で、蓋だけがプラスチック状でした。
素材自体にお金がそこまでかかってるとも思えませんし、中身の方は200円の物が売っているぐらいなので、考えられるとしたら加工やらの方面でしょうか・・・・・・。
というか、入れ物にこるなら、蓋も含めて全部素材を合わせて欲しかったというものです。
カードも1枚きりですし、正直通常版のほうを買えば良かったかもです。

味自体はリポビタンを水で薄めて、漢方やらをぶち込んで混ぜたとでも言えばいいのでしょうか?
美味しいような美味しく無いような、やっぱり微妙と言う感じです。
話題に乗って1度口にすれば、もう買うこと無いでしょうねえ。

色々と悔しいので瓶だけは飾っておこうと思います。
  1. 2006/03/09(木) 21:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

紙月狐のメモ 迷って疾走

迷って疾走

そんなわけで今回も迷いました(涙)。

地下鉄から出て、「後1時間あるから大丈夫だろう」と感で方向を決めたのが駄目でした。
見事に迷ってしまい、残り時間が段々減っていったわけです。
「あーもう駄目かな」と思い、スーツ姿で全力疾走してきました。
流石に運動不足であり、30分も走りつづけるのは辛かったです。
ええ、凄く辛かったです!
道を聞いて何とか着けたわけで、それでも予定時刻の10分前です。
なんかもう本末転倒と言うか、流石に感は良くないと思いました。
日頃道に迷う事がほとんど無いため、気が抜けてたのかもしれません。
しょうがないので、今度は予定時刻の2時間前に行って1時間迷って目的地に着くことにします。
  1. 2006/03/07(火) 23:02:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ 気を抜いたらいけません

気を抜いたらいけません

近頃スーツを着る事に慣れてきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
うちは目的地へ行くために、駅の出口を間違えて逆方向へ行って迷いました。

いや、笑い事じゃないですよ?
いつも余裕を持って1時間ほど前に着いて、適当に散歩しながら探すわけですが、地図が物凄く分かり辛く、感に任せて歩いてたら見事に迷いましたよ。
その時は既に目的の時間まで30分しかなく、逆方向に歩いて来ていたので時間がかなりおしています。
タクシーという言葉が頭の中でほわわんと浮かんできたわけですが、持ち合わせが厳しかったというか、タクシーに乗るなんてリッチメンのする事です!
そんなわけで、地元民っぽいおばさん達がいたので道を聞きました。

色んな意味でビンゴでした。

その中の1人がそこいらの道に詳しかったらしく、地図まで持ってきてくださり、感謝感謝です。
しかし、細かい地図なんて見ても分かるはずも無く、おばさん3人組とあれこれ話をしながら目的所探しです。
目的地に近い目印の場所を言うと、そのうちの1人が知ってると言いました。
じゃあ、取りあえず探してみて、本当に駄目ならタクシー拾うかなと思った矢先・・・・・・。

私達散歩して食事行くところだったから丁度いいわ。
案内してあげる。

そんな親切なおばさん達でした。
もちろん人の親切を断れるはずも無く、25分ほどおばさん達と井戸端会議しながら目的地に向かいました!
いや、世の中捨てたものではありませんね。
もちろん、きっちりと2分前に目的地に着きました。
  1. 2006/03/05(日) 15:49:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙月狐のメモ ヴァルキリープロファイルを懲りもせず

ヴァルキリープロファイルを懲りもせず

時間がないと言いつつやってしまうのは意志が弱い為でしょうか・・・・・・。
まあ、面白いのですから仕方がないですよね?(ぁ

そんなわけでチャプター5までががっと進めてしまいました。
所々に3Dの動画が入るのですが、正直入り方が微妙です。
見所がありそうな場面に入れている部分もあるのですが、ほとんどのものがなくてもいいといったところです。
3D自体は中々に綺麗なものですがねえ。
個人的にはあってもなくてもいいといったところです。

前回ドラゴンスレイヤーを破壊したと書きましたが、また同じことを繰り返しました。
2本目のドラゴンスレイヤーを取って、嬉々としてレザースヴァレスの搭に挑んだわけですが、しょっぱなのドラゴン系の敵に使ったらポキっと逝ってしまいました(涙)。
それまで余裕こいてセーブをしていなかったが為に、ロードする事もできず・・・・・・。
それ以降はドラゴン系の敵が出てくるたびに逃走しましたとも!
ええ、何度戦から逃げたか分かりません!
恰好の経験値稼ぎ時だったのですが、勿体無い事をしました。
しょうがないので腹いせに変態眼鏡様をぼこぼこにしておきました。
素晴らしい変態振りを有難う、君の事は忘れませんよ!
っと思うのもつかの間すぐに出てくる変態眼鏡様。
全く懲りない人です。
  1. 2006/03/05(日) 01:05:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ PSP版ヴァルキリープロファイルが届いた

PSP版ヴァルキリープロファイルが届いた

アマゾンからヴァルキリープロファイルが届きましたよ!
初回限定と言うことで小冊子が付いてきたわけですが、正直たいしたものではありませんでした。
ちょっとガッカリです。

取りあえず、チャプター2までやってみました。
いやあ、久しぶりにやりますが楽しいですねえ♪
記憶を辿ってやってたわけですが、しょっぱなでドラゴン・スレイヤー壊しました(ぁ。
破壊率があるなんて聞いてないですよ!
というか、そんなところまで覚えてなかったですよ!
・・・・・・バイバイ、うちのドラゴン・プレイヤー。
あとは根性でドラゴンに打ち勝ちますよ!

そんな誓いを立て、ベリナスを速攻神界送りにしました(ぁ。
全く損な役回りですね。
キャラは嫌いではないのですが、どうも必殺が使えませんので仕方がありません。
本当はラウリィを送ろうかと思ったんですが、彼はチャプター3で送る事にします。

ああ、このままがーっとクリアーしたいのですが、どうにも時間が無さそうです。
仕方がないのでしばらくはジェラードの人物特性を見ながら、ニヤニヤ笑っていることにします。
  1. 2006/03/03(金) 02:44:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ 最近のエチャ絵 ver.01

最近のエチャ絵 ver.01

12歳な緑髪さん

最近絵をあんまり描いていなかったので、エチャなどを開いて描いていました。
もげ㌧のところの緑髪さんの12歳の時の画像です。
発育途上ですが、妙に育っているのはお気になさらず。

絵を描く事をサボっていたので、全身描いた時に描けるかどうかとても不安です。
たまには時間をかけて絵を描きたいものですが・・・・・・。
紙季も描いてあげないと怒られそうです!
  1. 2006/03/01(水) 16:08:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

紙月狐のメモ カレーミュージアムに行ってきた(おまけ)

カレーミュージアムに行ってきた(おまけ)

どうも。


●電車の中
ということで、カレーミュージアムのあとに秋葉原に行って来ましたとさ。
カレーミュージアムの帰りの電車は皆疲れていたご様子。
草師さんは爆睡していました(笑)。
電車の中では皆携帯アイテムを取り出していたわけですが、灼涙しんさんが本を取り出して真剣な顔して読んでいました。
「おお、小説か!?」と思って観察していたところ、どうやら漫画のようでした。
結構分厚い本で騙されてしまったようです。
ちなみに、もずなっとさんは終始みんなのゴルフをプレイしていました。
一体どんなキャラでプレイしたのか気になります。
きっと、趣味爆発でしょうが(笑)。


●秋葉原
電車に乗って巡礼の地へ。
取りあえず、同人ショップ周りと言う事になり、駅から早々に移動。
休日とあってか、割合遅い時間なのに人が多くて歩き辛いです。
どうせなら、あと5割ほど人の数を削って欲しいです。


●とらのあな
なんだかんだやってるうちにとらのあなに到着。
1階には目もくれず、同人コーナーへ。
各人思うように店の中を回っていたわけですが、取りあえず烈華伝のポップの前に集合。
18時ごろ烈華伝のポップの前であーだこーだ言っていた6人組がいたら、それきっとうちらです。

時間が経ち気がつくとブルーさんが同人誌を何冊かもって歩いていました。
なんと言うか、さすがブルーさんです。
うちはというと一通り回って、原田たけひとさんの同人誌を手にしました。
もずなっとさんと紅しずくさんのお墨付きだったもので。
帰ってから中身を見たわけですが、とてもいいものです♪


●ホワイトキャンバス
とらのあなの次はホワイトキャンバスへ。
途中ゲームショップによった折に、色々とはぐれてしまいました。
元々ホワイトキャンバスに行く予定だったので大丈夫でしたが、店に着いた時に草師さんがいないのには驚きました。
だって、草師さん携帯で連絡できない状態でしたもの!
暫らく経って、草師さんが現れた時にはほっとしました。

ホワイトキャンバスでは同人誌などを見ながら、あーだこーだ話してたわけですが。
取りあえず、カンバッチのガチャポンに皆の目が集中。
1回200円で皆がやる雰囲気でしたので、もちろん参加です。
最初に灼涙しんさんとブルーさんが1回ずつやりました。
結果はどっちも幽々子。
気があいますねえ。
次に紅しずくさんがやって、アリスが出ました。
もちろん、灼涙しんさんと交換していました!
それでうちがやって魔理沙、草師さんがやって妖夢でした。
ああ、ブルーさんの好きキャラをひいてしまった。
と言うことで、ブルーさんが魔理沙をひく為にもう一度やって・・・・・・。

結果は幽々子でした。
もしや幽々子に好かれてる?

とりあえず、トレグラ買ったら、無条件で幽々子と交換しますと言っておきました(笑)。
そんなこともあり、ブルーさんはトレグラを手にレジへ行きました。
第二段は割合好きなキャラが多いらしく、期待も大の様子。
きっちりと結果を見に後に続きました(笑)。

ホワイトキャンバスの外の階段でトレグラを空けるブルーさん。
きっと胸の鼓動は高鳴り、爆発寸前なことでしょう。
そして、箱を開けてみると・・・・・・。

リリカが飛び出しました。
ガックリきてるブルーさん。
どうやら微妙だったようです。

確かにリリカを1番好きという人はネットでもリアルでもあまり見ませんねえ。
ドンマイブルーさん!

その後、ブルーさんはリリカを全力投球で好きになる事を誓うのでした。
めでたしめでたし。


●食事へ
その後一店行ったのですが、名前は忘れました。
トレーディングフィギアが一杯売ってるお店で小休憩して、さてどうするかと言うところで、お腹すいたと誰かが呟きました。
ちょ、あんなにカレー食べておいてまだ食べるのですか!
とは思わず、皆も丁度小腹が好いているらしく食事に行く事に。
行き先はヨドバシの上のレストラン街です。
灼涙しんさんのお勧めのパスタがあるらしく、そこへ突入。
店の中ではこれはまた3人3人に分かれました。
うち、ブルーさん、草師さんが一緒です。
メニューを見てみるとメンズメニューと言うものがありました。
パスタ大盛り、ジュース、スープでお値段が少し安めです。
もちろん3人ともメンズメニューです。
小腹がすいてたんじゃないのかという突っ込みは却下します。
だって、お徳なんだから仕方がないじゃないですか!
そんな訳で、たらふく食べました。

食後は漫画とゲームの話で盛り上がりました。
最近読んだ漫画の話やら、なつかしのゲームの話やら。
とりあえず、東まゆみさんの漫画がアニメ化すると微妙になるという点で、ブルーさんが同意してくれました。
いや、ブルーさん分かっていらっしゃる。


●帰り道
食事を終えると丁度良い頃合でした。
そんな訳で、皆グッバイです。
いつもの通りの分かれ方で、灼涙しんさんとブルーさんと一緒。
烈華伝のバクの話やらなんやらをしていると、ブルーさんとお別れです。
その後、灼涙しんさんと2人きりです、きゃ。
なんと言うか、ブルーさんの話題で盛り上がります。
いや、やはり話題を提供してくれるお人です(笑)。
とりあえず、何について話していたかは内緒です♪


そんな訳でカレーミュージアムに行ってきました。
財布の中身が少々寂しいものになりましたけど、とりあえず良しとしましょう。
あ、そうそう。
そういえば、もずなっとさんと交換したトレグラの中身ですが・・・・・・。

りんのすけでした。

唯一の男キャラをチョイスしてしまった模様です。
なんというか、色んな意味でレアでした。
  1. 2006/03/01(水) 00:58:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

紙月 狐

Author:紙月 狐
紙月狐のメモです。
適当に更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

