紙月狐のメモ

紙月狐の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙月狐のメモ ナツカシー

ナツカシー

PICT0006_t.jpg PICT0008_t.jpg

こんばんは、果てしなくカメラのレベルが上がらない狐です。

最近、通天機さんの絵やら日記やらを読んでて、SDが懐かしくてたまらなかったわけで、衝動買いしてきました。
仁王頑駄無です!

多分、ウチが小学生頃に持っていたものですが、知らぬまに消息不明になっていたので、復活させました。
本当は馬鹿でかい盾を持っているはずなんですけど、実際盾を持たせるとバランスが悪すぎて・・・・・・。
あと、変形できるんですが、今見るとめちゃくちゃバランス悪いです(笑)

あ~、なんかこういうのを一つ飾っておくと和みます~。
  1. 2006/07/29(土) 20:14:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

紙月狐のメモ おろそかー

おろそかー

最近、話を書いてたらこっちをおろそかーにしていたのに気がつきました。
話のほうを書いてると、文章書いたーって気持ちになるので、どうにも日記を書く気にならなかったりします。
日記に書くネタを探す労力を、話を妄想するほうに傾けてるせいもあるのかもしれません。
つまりなんと言うか、日記に書くネタがありません!

さて、とりあえず無理やりひねり出してみましょうか・・・・・・。
ああ、そう言えば最近最終兵器彼女の外伝集が出てたので買いました。
内容は高橋しん節が効いてる話です。
最終兵器彼女が好きな人は買うといいかもしれませんね。

・・・・・・はい、もうネタがなくなりました。
そんなわけで、今日はここまで、次はいつ書きますかねえ。
とりあえず、日記をやめない間で書こうと思います!
  1. 2006/07/24(月) 21:46:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙月狐のメモ 目の前で発信される、この・・・・・・この!

目の前で発信される、この・・・・・・この!

7月19日 水曜日 天気は雨

今日は雨が降りました。
朝からざーざー降りました。
だから、いつも使ってる自転車にサヨナラを告げて、バスに乗り換えました。
バスはお金がかかるので、乗りたくないのですが雨の日はしょうがありません。
泣く泣く、行きも帰りもバスに乗りました。

そんなわけで帰りです。
電車から降りてバス停に向かうと、もうバスがついていました。
走って追いかけるも、目の前でバス出発。
思わず時計を見るウチ。
まだ次のバスまで15分以上時間があります。
しょうがないので、歩く事にしました。
15分程度歩いて、バス停を2つほど超え、合計3バス停くらい歩いてバスに乗りました。
それで、降りる時に料金を払うと、40円程度しか差がありませんでした。
15分も歩いて40円程度しか変わらないなんて、なんかちょっぴり寂しかったです。
今度は、100円異なる距離を歩いてやろうかなんて思いました。
  1. 2006/07/19(水) 21:54:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ 寂しがり屋のにゃんこ

寂しがり屋のにゃんこ

color08.png


またまた、某絵板で絵を描いてきました~。
前回、にゃんこが好評だったので、これまたにゃんこ。
ラフ状態の絵をもずなっとさんに見せて、右手は何をさせようかと聞いてみたところ、「指をくわえる」と即答されました。
彼には勝てそうにありません(笑)。
  1. 2006/07/16(日) 17:01:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

紙月狐のメモ ディフォルメ~め~

ディフォルメ~め~

IMG_000001_1.png


どうもこんにちは。
新しいお絵かき掲示板の設定を当初煽っておらず、jpg保存したため、絵の補修が出来なかった紙月狐です(挨拶)。

近頃はこれぐらいの頭身で絵を描いたりしています。
頭身が高いよりも、ディフォルメチックにした方が描きやすい今日この頃、しばらくこっち方面の絵で攻めていこうかななんて思っています。

この絵はそれなりにうまく行ったかなと思えるのですが、足の端が切れています。
愛が足りません!
本当にありがとうございました!
  1. 2006/07/12(水) 12:44:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

紙月狐のメモ アーサーの・・・

アーサーの・・・



堕落しすぎ(笑)。
  1. 2006/07/10(月) 00:13:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ 落書き

落書き

mark.png


時間があるときに落書きをしていました。
何も考えずに書いているので、模様の意味無し、モチーフ無しです!
  1. 2006/07/05(水) 11:19:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙月狐のメモ 涼宮○○○の憂鬱

紙月狐のメモ 涼宮○○○の憂鬱

color06.png


絵のある日記第三段、しかもTOP絵の方がいつも更新早いの巻き!
ということで、絵が3回続いたので、もう次はないでしょう。
4回目だと消えちゃいますし!(何が

ハルヒのアイコンを見てから、いつかはやりたいなと思っていたネタです。
成就しました。
満足しました。
では、お休みなさい。
  1. 2006/07/02(日) 14:56:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

紙月 狐

Author:紙月 狐
紙月狐のメモです。
適当に更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

