紙月狐のメモ

紙月狐の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙月狐のメモ プリン

プリン

最近、食事が2食になっている。
朝おきる時間が遅いせいもあるが、大体10時ごろに食べて、次に食べるのは22時とかとか。
さすがに12時間も食事をしないと体がもたないわけです。
そんなときのエネルギー補給にプリン食してます。
コンビニに行くごとにプリンを一個買っておいて、おなかがすいたら食す。
プリン好きなので飽きません。
そんなわけで今日もプリンを食しました。
プリン食べてるときは幸せですよ!
  1. 2007/01/25(木) 22:49:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙月狐のメモ メガマック

メガマック

流行(?)にのってメガマック食べてきました。
とても食べづらかったです。
肉の味が強いです。
それ以外普通です。
おなかはいっぱいになります。
ですが、セットで650円なので、650円で他ものを食べた方が有意義な気もします。

以上。
  1. 2007/01/18(木) 13:43:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

紙月狐のメモ 256匹うさちゃん

256匹うさちゃん

最近、時間を見て冬コミで購入したゲームなどをプレイしています。
今日もそんな感じで、256匹うさちゃん(ねぴあわ~るどをプレイしていました。

実はこのソフト自分で購入したものではなく、紅しずくさんが複数購入したものを譲ってもらったものだったりします。
シューティングゲームの体験版としか聞いてなかったわけですが、購入して正解でした(笑)。

ゲームの内容は、月を侵略しに来た宇宙人のUFOと基地をウサギが打ち落としまくる、シューティングと言った感じです。
プレイヤーは複数のウサギの集団を扱って、月を周回しながら敵を倒していき、結果的に何秒生き残っていられるかといった内容。
プレイヤーのウサギは敵のUFOを倒すと助け出すことができ、最高256匹(260匹まで確認していますが)まで増えます。
256匹まで増えると、うさぎが可愛いどころではなく、うごめく白い集団になってますが!
シンプルな内容ですが、シンプルなだけにはまるゲーム内容となってます。
何かの合間に何も考えずにうさうさしたい人にはお勧めです。

まだ、体験版ということなので、完成版がどういった内容になるのか楽しみにしています。


WEB拍手の返信
>toppeさん
明けましておめでとうございますー。
頂いた年賀状飾らせていただきますねー。
  1. 2007/01/10(水) 21:10:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙月狐のメモ あけおめ、ことよろ

あけおめ、ことよろ

明けましておめでとうございます。
今年よろしくお願いします。
新年の挨拶おそとか突っ込み受け付けます。

年始早々、あるところで地球防衛軍3をやってきました。
ゲーム内容は巨大蟻と巨大蜘蛛に占拠されそうになった地球を守る軍隊のお話。
日頃蟻と蜘蛛へ不満を抱いてる人にはお勧めです。
もしかしたら、トラウマになるかもしれませんが。
ゲームプレイしての感想は、うわさには聞いていましたが、面白かったです。
敵の数多かったり、敵がきもかったりしますが、それも含めて(笑)。
あと、自キャラ以外の隊員の声が良かったです!
「昆虫来ました!」とか名言!

そんな感じで正月の1日、2日目をすごしました。

さて、そろそろやることやらないと、大変なことになるので、手を付けようかと考えてます。
今年は色々と変化の年なので、気合入れないとです。
  1. 2007/01/03(水) 22:19:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

紙月 狐

Author:紙月 狐
紙月狐のメモです。
適当に更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

