紙月狐のメモ

紙月狐の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙月狐のメモ 寝太郎祭り

寝太郎祭り

現在住んでいる場所の近くでお祭りがやっていたので見学をしてきました。
小規模なお祭りで「寝太郎祭り」というそうです。
内容的には出店とよさこい(であってると思う)の披露な感じでした。

現地の方がよさこいを踊っていたわけですが、皆とても楽しそうに踊っていて、見てて楽しかったです。
やはり祭りというものは皆で楽しまなくてはと思うわけですよー。
さすがに、よさこいに乱入はしてきませんでしたが、雰囲気は味わってきましたとも。

そういえば、友人がよさこいを踊っているのですが、なんとなしにその気持ちがわかった気がしますよー。
個人的には体を動かす事が苦手(こう書くとどうしようもない奴に思われそうな)ですが、たまにはやってみてもいいかもですねー。
  1. 2007/04/30(月) 18:45:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙月狐のメモ 麻雀

麻雀

久しぶりに麻雀やりました。

以下はその結果。

A -5900
B 16800
C 2100
狐 84000

手とか細かいことは忘れましたが、点数的にはこんな感じでした。
何やらすごい高調しで、高得点であがれるあがれる((

久しぶりに麻雀とかやるとやっぱり楽しいですね。
また機会があったらやりたいもんです。
  1. 2007/04/22(日) 21:22:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙月狐のメモ 一人暮らし

一人暮らし

現在、研修中につき一人暮らしをしております。
とても生活費が気になってきました((

食事は、朝食、夕食(土日無し)は出るわけですが部屋に台所が無く、自炊することは不可能。
土日の食費が気になって気になって((
このままいくと、土日食がインスタントになる可能性が……。

対策を考えねばいけません!
  1. 2007/04/15(日) 21:22:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

紙月狐のメモ 社会人になりました。

社会人になりました。

今年4月で社会人になりましたー。
というわけで、現在研修中であります。

研修が始まって、今日が最初の休みとなりますが、荷物の片付けと睡眠で終わってしまいました(汗)。
本当は絵やらを描きたかったのですが、中々上手くいくものではないですねえ。
現在は研修ということで、時間的にかなり詰まっているため、時間もないですし……。
趣味の時間が取れないのは中々に辛いものだと実感してますです。
とりあえず今の目標は、時間のやり取りで趣味の時間を確保することです。

それにしても、まだ1週間しか経ってないと考えると、先が思いやられますねえ。
研修だけでも3ヶ月あるというのに、体力持つのかしら、かしら?
とりあえず、限界突破して昇天しないように頑張ることにしますよー。

はー、だるいー。
  1. 2007/04/09(月) 00:09:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

紙月 狐

Author:紙月 狐
紙月狐のメモです。
適当に更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

