紙月狐のメモ

紙月狐の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙月狐のメモ アトリエ

アトリエ

リーズのアトリエが発売されてる事を今日知りました((

アトリエ系の新作が出ると聞いていたので、楽しみにしていたのですよ。
それで、今日出かけ先で見つけて、買うのを迷ったわけです。
結果的にはそこでは買わずに、ネットで情報を調べてから購入するかを考えることにしました。

家に帰ってネットで情報を調べました。


……
………
バグ多すぎです!

いろいろと調べてみるとあんまりいい評判がないみたいですねえ。
何よりバグの内容があまりよろしくない((

新品で買うにはちょっと勇気がいりそうな一品そうですねえ。
中古で安く売ってたら買う方向にしようかしら……。
  1. 2007/05/26(土) 16:07:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙月狐のメモ 下関

下関

先週の土曜日に下関に行ってきました。

海産物がとてもおいしかったです♪
特にふぐは初食で、刺身、揚げ物、お吸い物等たらふく食べてきましたともー。
しかも安く食べれたわけで満足、満腹。

食事後はノリで巌流島に行ってきました。
巌流島というと佐々木小次郎と宮本武蔵が戦った事で有名ですが……。
何の名残りもありませんでした((
銅像がたっているだけで、あとは平地。
というか、半分以上が埋立地で私有地だそうで、風情も何もない感じがします……。
結局、巌流島に行って猪木と誰々がプロレスで戦ったー等話して帰ってきました。

山口に来てから結構出かけてます。
お金がないです。
ギブ・ミー・マネー!

P.S.
そうそう、下関だと「ふぐ」を「ふく」と言うそうです。
福と掛けているという話で、漢字は魚に福と書いてふぐだとか。
小耳にはさんだ話なので、本当かはあやしいところですけどね(笑)。
  1. 2007/05/14(月) 19:12:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

紙月狐のメモ 夜の吸血虫

夜の吸血虫

最近、奴が煩いです。
どこから部屋に入ってきているのかわからないのですが、いつの間にか奴はいて、ウチが寝ようとすると邪魔をしてきます。
耳元でぶんぶんと煩い音を立てくるし、ウチが気がつかないうちに血を吸っていきます。

しょうがないので夜中に起きて退治をするのですが、全部を退治することは難しく、寝ようとするとまた邪魔をしてくるのです。
そのため、夜中に起きるを繰り返すこと幾数度。
やっとすべてを退治できたと思ったら、時間は1時間程過ぎているのでした。
あー、眠い……。

蚊取り線香でも買ってこようかしら。
  1. 2007/05/06(日) 11:50:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

紙月 狐

Author:紙月 狐
紙月狐のメモです。
適当に更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

