紙月狐のメモ

紙月狐の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走行距離

走行距離

車を買ってから早2ヶ月経ちました。
時間経つのは早いですよねえ((

車を買うまでほとんどペーパーだった訳ですが、車使わないわけにはいかずって感じで、走行距離が1500㎞超えました。

運転していなかった身としては快挙に等しいですねえ。
だいぶ運転するのにも慣れてきたので、そのうち遠出でもしてみたいですが、ナビもないので道に迷いそうで怖いですわぁ。
  1. 2007/10/21(日) 21:16:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近買ったもの

最近買ったもの

日記を書くのは久しぶりですが、とりあえず生きてます(挨拶)。

あんまり物を買う方ではないんですが、買い物はします。
当たり前ですが(笑)。
それで、以下が買い物をしたものの一覧。

星界の紋章 Ⅰ~Ⅲ
星界の戦記 Ⅰ~
星界の断章 Ⅰ~Ⅱ
キノの旅ⅩⅠ
フェイト・ゼロ 2~3
冷たい密室と博士たち
Dear Emily 1
Deadman Wonderland 1

はい、見事に本ばっかりです。
しかも、かなり偏ったジャンルばっかり(笑)。

上に書いたものは大体読みましたが。
どれも、それなりに楽しめています。

それで下記が感想。
・星界系
 ファンタジー、ラフィールがとてもいい。
・キノの旅
 未読、星界を読んだ後に読もうかと考え中。
・フェイト・ゼロ
 どちらかといえばゲームの方の話の方が好きかも。
・冷たい密室と博士たち
 未読。「すべてがFになる」が面白かったので、期待してます。
・Dear Emily
 ほのぼの。ARIAとかが好きなら、面白いと思います。
・Deadman Wonderland
 血肉吹き飛ぶ、人死にまくり。

以上。

興味がわいた人は調べて見てくださいね!
レビューする気はないので!(ぁ
  1. 2007/10/14(日) 21:21:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

紙月 狐

Author:紙月 狐
紙月狐のメモです。
適当に更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

