紙月狐のメモ

紙月狐の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年齢不詳

年齢不詳

よく年上に見られるウチです。

挙句の果てに年齢不詳と言われたわけですが、正直どう反応すればいいのかわかりませんって!

そんな、今日この頃。
ウチは元気です。
  1. 2007/11/18(日) 21:11:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトン

バトン

なぜか先輩権限とやらで回ってきたので、消化。
この手のバトンって誰が作って回してくるんでしょうねえ……orz


【あなたのタイプもろばれバトン】

★年上、同い年、年下なら?
基本的にあまり気にしません。

★どんな髪型が好き?
どちらかといえば、短い方が好みです。
さらに言えば黒髪が良いですねえ。
なんか、髪の毛痛めてまで染めているのを見ると、物悲しくなります。

★優しさと面白さどっちを求める?
求める求めないの問題なのですかねえ((

★メールや電話は大事?
定期的な連絡は大事かと。

★毎日会いたい?
会えればいいなあ位。

★スポーツやってる人がいい?
こだわりなし。

★眼鏡好き?
こだわりなし。
似合っていれば、それでいいんじゃないでしょうか。

★血液型にこだわる?
タイプで血液型こだわるって聞いたことないです((

★どんなファッションが好き?
シンプルで落ち着いた感じが好きです。

★背はどのくらいが理想?
自分より低くあって欲しいです((

★付き合うならこれが大事。
自分本位にならない事。
相手のことをちゃんと考えて行動する事。

★これ、キュンときます。
嬉しそうな笑顔。

★束縛されたい?されたくない?
どちらもノーサンキュー。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
んー、あんまり。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
その服がきっと好きなんでしょう。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。
この質問は存在理由が((

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
セクシーポイント……。

★じゃあこれをされるとさめる。
人を傷つけるような行動をして、反省をしない。

★追いかけたい?追いかけられたい?
対等な関係が良いです。

★ディズニーランド行きたいですか?
1人ではあまり行きたくないです。

★これをされると弱い。
照れ笑い。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?
さして面白い話はないですねえ。

★じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
理想は理想、現実は現実。

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇
無し。

やりたい人がいればどうぞって感じですが、あんまりよしやるぞーって感じがするバトンではない気がしますねえ((
  1. 2007/11/06(火) 21:21:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

紙月 狐

Author:紙月 狐
紙月狐のメモです。
適当に更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

