紙月狐のメモ

紙月狐の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初スロット

前回更新から1ヶ月以上たってました。
大丈夫、ウチは生きています。
どうも、こんばんは。

この間、初スロットに行ってきました。
知り合いが行きませんかというので、たまには浪費でもしてみますかと。

スロットと聞くと、「今日は8万勝ったぜ!」「今日は10万負けたぜ!」と日常的会話に5万以上の値段を口にする友人を思い出しますが、彼は元気でしょうか。

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、スロットです。
3つのボタンが天国と地獄を隔て、ひたすらに千円札とコインを吸い込んでいく、そういう機械仕掛けの天邪鬼さん。
そんなマシーンにお金を吸ってもらいました。

結果から言いますと、自分の予想通りといいますか。うん。

1万円程負けてきました!

やっぱり、賭け事には縁の遠い人のようです(笑)
くじとか抽選とか当たった試しは無いですし!
なので、年末ジャンボとか関係無いです。
試しに1枚買ったら大当たりなんて夢のまた夢ですね。

結局負けはしたんですが、それなりにスロットは楽しめました。
大当たりが出たときはやっぱりうれしいものですし、スロットに嵌る人の気持ちが少しはわかった気がします。
当たったときの演出やら音楽やらは頭の中にインプットされていますし。
これって、洗脳されてるんでしょうか?

でもまあ、ウチはやっぱり嵌らない気がします。
ああいう音が乱雑で騒々しい場所が苦手ですし。
お店を出たときとても耳が痛かったですし(汗)
あと、腕が・・・・・・。
長時間腕を上げっぱなしなんて経験はそうそうは無いもので、筋肉痛とまではいきませんでしたが違和感が((
知り合いいわく、腕の筋肉が鍛えられるそうです。
知り合いの腕相撲の強さはそこがルーツでしたか。
何やら、とても複雑な気持ちです。

そんな感じで、休日は終了。
結果的に、引き上げ時が大切という事を学びました。
あとちょっと、後ちょっとなんだって気持ちはとても危険です(笑)
  1. 2007/12/26(水) 22:36:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

紙月 狐

Author:紙月 狐
紙月狐のメモです。
適当に更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

