紙月狐のメモ

紙月狐の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙月狐のメモ 世界樹の迷宮 part1

世界樹の迷宮 part1

日記にまだ書くかもしれないので、part1です(挨拶)。

世界樹を無事購入することが出来ました。
丁度再販されたタイミングだったようで、運がよかった♪

ゲーム内容は簡単に言えば、ダンジョンを奥へと潜っていくウィズ系。
5人でパーティーを組んでスキルとアイテムを駆使して進んでいくわけです。

パーティーは以下の通り。
ソードマン
パラディン
メディック
アルケミスト
バード
バランスのいいパーティーになってます。
レベルは現在平均19位。

現在、f.o.e.という徘徊する敵を駆逐中。
下手すると簡単にキャラが死んでいくんで、死なないようにするのに一苦労。
ゲームの難易度が難しめなので、階層変わると敵が強い強い。
キャラが死ぬ死ぬ。
まあ、それ位が面白くて良いですね。
とりあえずは、f.o.e.を駆逐して次の階に進む予定。

スキルポイントの割振りをちょっと失敗してるので、今から微修正していくつもりなんで、早くレベルが上がらないものかと小一時間。

武器、防具が新しいものが欲しいのでアイテムも回収したいところ。
お金もだいぶ余裕があるので、新しいものが出来れば即買える状態なんで、早く出ないかなあ。


WEB拍手の返信
>東方顔グラ素材借りてきます♪ぷりずむりばー
どぞどぞ~。
あんなので良かったら、使ってくださいな。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/09(金) 17:18:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<紙月狐のメモ 世界樹の迷宮 part2 | ホーム | 紙月狐のメモ Fate/zero>>

コメント

へんしーん

私の友達も世界樹の迷宮やっておりましたわ。おもしろいらしいですねえ。
でも私は我慢します、そろそろ節約生活しないといけないので。(涙)

なぜかそのタイトル聞くといつも迷宮組曲思い出します。全然内容関係ないんだけどさ。タイトルからだな多分。

まあ、節約生活でも逆転裁判4は死んでも買うと思います。(爆)
  1. URL |
  2. 2007/02/09(金) 18:06:43 |
  3. もも #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

>おもしろいらしいですねえ。
適度に難しくて、全体的にすっきりしてていい感じですー。

>でも私は我慢します、そろそろ節約生活しないといけないので。(涙)
厳選して買うしかないですのお。

>タイトルからだな多分。
あるある。
何かのキーワードから芋ずる式に出てくる事ありますよね~。

>逆転裁判4は死んでも買うと思います。(爆)
そこは決定事項なのですね(笑)。
  1. URL |
  2. 2007/02/12(月) 17:06:15 |
  3. 紙月 狐 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://radionoize.blog51.fc2.com/tb.php/146-fd99a0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと一日で値上げします。

こんなものには騙されないと思っていたよ。だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索ぐらいしかできないんだよーーー!
  1. 2007/02/09(金) 22:10:37 |
  2. blog.seesaa.jp/

プロフィール

紙月 狐

Author:紙月 狐
紙月狐のメモです。
適当に更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

