紙月狐のメモ

紙月狐の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷蔵庫買いました

冷蔵庫買いました

どうも、こんばんは。
日記更新が壊滅状態ですが、いかがお過ごしでしょうか?
ウチは元気です。

冷蔵庫買いました~。
8ヶ月近く冷蔵庫無しの生活をしていましたが、さすがにそろそろ必要かなと思い、奮発しました。
これで冷たい飲み物や美味しいデザートが食べ放題なのです。
今までは飲み物は傷まないうちに処分し、デザートは買ったその日に食べていましたが、これからは好きなときに飲んだり食べたり出来そうです。

どうせだからと、今日は色々と食材を購入。

チーズ、ウインナー、ソーセージ、ハム、卵、プリン。

見事に酒の摘みチックなラインナップになりました!

まあ、土日しか家で食べないので日曜日に買い物しちゃうと余っちゃいますし!
しかし、キャベツなんかだと土日で消化できるんでしょうかねえ。
キャベツを半分買ってきても余っちゃいそうです((

食材が余らないよう対策考えんとー。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/27(日) 18:48:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ポケモンプラチナ | ホーム | 顔グラフィック>>

コメント

おひさしゅう

冷蔵庫デビューおめでとう。
これで風呂上がりのアイスもストックできるわけですね。わんだふぉ~。
キャベツだったら、キャベツだけ炒めるとか、煮てポン酢つけるだけでもおいしいぞ。
半分なら2日で消費できると思うぞ。
それが面倒なら切って水につけて塩で食え!

おいらは今頃になってクリアーできてないMOTHERをやっています。
今度こそクリアーしようよおいら。
そして仕事に追われまくりのGW。
ゆっくりせず終わりそう。
  1. URL |
  2. 2008/04/29(火) 15:01:59 |
  3. もも #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

お元気そうで何より

 購入オメ。
3種の神器とか言われるだけあって
ないと不便ですよねえ、冷蔵庫。

ウチでも数年前に冷蔵庫新調しましたが
自動で氷が作られる機能にカルチャーショック死でしたよ。
  1. URL |
  2. 2008/04/29(火) 20:18:48 |
  3. Rohi #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

へんしーん

〇ももさん
ども、お久しぶりなのですよー。

>冷蔵庫デビューおめでとう。
ありがとうなのですよー。
これでやっと、食べたいものが食べたいときに食べられる生活に突入しました(笑)。

>風呂上がりのアイス
去年の夏にはできなかったですが、ついにこのときが!
抹茶アイスをストックしておこう!

>キャベツ
2日で食べきるかはやる気と胃袋しだい(笑)
水につけておけばもつのですかあ。
だけど、残念!
つけておくためのボールが無いです!

>MOTHER
これはまた懐かしいものを(笑)

>GW。
体調だけは崩さないようにしてくださいです。
体資本ですから!

〇Rohiさん
こんばんはー

>お元気そうで何より
一応生きています!
そして、裏ではこっそりドット絵描いてますよ!
ゲーム用ですけれど(笑)

>ないと不便
買ってみて分かるありがたさ。
無いは無いでどうにかなるんですが、やっぱりいろいろと味気ないですね((

>氷
いったい、いつの時代の冷蔵庫(笑)
氷は作っても結局使わないというのが((
カキ氷機も無いので、果たして使うことはあるのやら。
  1. URL |
  2. 2008/04/30(水) 20:47:27 |
  3. 紙月 狐 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://radionoize.blog51.fc2.com/tb.php/177-ec47012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紙月 狐

Author:紙月 狐
紙月狐のメモです。
適当に更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

