紙月狐のメモ

紙月狐の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹の迷宮Ⅰ メディック5人旅 その2

世界樹の迷宮Ⅰ メディック5人旅 その2

気力があるうちに書くというスタイルで2回目です。
面倒くさくなると平気で半年は放置するので、連続して投稿するのはとても珍しい。
どの位続くは知りませんが、まあ適当に適当を重ねて飽きたら止めることにします。

さて、前回は1階層の話を書いたので今日は2階層の話となります。
その1と同様で内容の無い日記ですが、気が向いたら読んでみて下さい。

紙季06「……今日もやるんですか?」

狐01「気が向いたら止めますけどね」

紙季06「それ、日本語としておかしい気がします……」

狐01「じゃあ、気が向かなくても止めます」

紙季06「結局、止めるんですか!」

狐01「まあ、続けますけどね」

紙季06「天邪鬼すぎて突っ込み辛いです!」

狐01「さて、2階層の話ですがどうでした?」

紙季01「切り替えが早すぎますぅ……そうですねえ、2階層に入りたては敵が強くて辛かったですね」

狐01「迷宮と街を行き来してましたね。財布の中身も空っぽで宿にも困っていたとか」

紙季04「お金を得るには素材が必要ですが、敵が強いし出た素材は安いしで散々です」

狐01「紙季は財布を握り閉めながら、恨めしそうに宿と商店を睨んでましたものね」

紙季06「世知辛いのです……ってそんなことしてませんよ?」

狐01「そうですか? 少々涙目になってた気もしますが、気のせいなんでしょうね」

紙季02「そ、そんな事よりも2階層の話ですよね! 語り部は語るべしと聞きました!」

狐01「たまには脱線するのも私は必要な事だと思います」

紙季03「その1で言ってること否定してます!」

狐01「気まぐれですからしょうがない事です。諦めて下さい」

紙季03「諦めたら負けです!」

狐01「ですよね。前衛全滅して前に出されても必死に逃げてましたし」

紙季04「あれは目前の敵に恐怖を覚えました……。大抵逃げる前に殴られて記憶が飛びますし」

狐01「ループって怖いですよね。まあ、そのループにはまる事無く割と順調に探索は出来たみたいですが」

紙季01「2階層は回復場所も有りますし、1階層とは違って装備もある程度は揃いますので。まあ、あのお花畑には少々困りましたが」

狐01「ピンク悪魔ですね。AGIが足りなくて先制眠り食らう鬼畜仕様でしたね」

紙季03「眠らせて襲うとか酷すぎます。安眠妨害反対です!」

狐01「死なないだけましと思うしか無いですね。まあ攻撃されて起きても倒せるか怪しい訳ですが」

紙季04「逃げるのも一苦労でした。本当に花は見たくないです」

狐01「すぐ再会出来ますよ」

紙季04「いやですー」

狐01「印象に残ってるのは花だけですか?」

紙季02「そうですねえ。序盤はきつかったですが、その後は問題無くすすめましたので」

狐01「ボスは?」

紙季01「そうですねえ。物理攻撃しか出来ないのでカウンターは辛かったですが、思っていた程苦戦はしなかったです」

狐01「そうですか、つまらないですねえ」

紙季02「平和な事が一番なのです」

狐01「次に期待する事にします」

紙季03「やーですよ!」

狐01「しょうがないですね、特に面白い話も無いみたいなので今日はここまでにしましょう」

紙季05「あ、終わりですか?」

狐01「紙季は残業ね。次の日記のネタでも考えて下さいね。それじゃ、私は寝ますので」

紙季06「私も寝たいのです~」

狐01「却下」

そんなわけで2階層でした。
苦戦しなかったとは言えない訳ですが、割と順調に探索出来た感じですね。
ボスも相変わらずへビィストライクの回数が辛くは有りますが、医療防御も合って毎ターン回復していれば問題は無い感じでした。

そんなわけで、2階層終わりです。
下記に2階層クリアー時のスキルを載せておきますので、興味がある方はどうぞです。

前衛メディック Lv30(3人)
Lv05 HPブースト
Lv10 TPブースト
Lv01 TPリカバリー
Lv10 ATCブースト
Lv05 へビィストライク

後衛メディック Lv30(2人)
1人目
Lv01 HPブースト
Lv01 TPブースト
Lv10 回復マスタリー
Lv03 キュア
Lv03 エリアキュア
Lv03 キュアⅡ
Lv01 エリアキュアⅡ
Lv01 リザレクション
Lv05 医療防御
Lv01 伐採

2人目
Lv01 HPブースト
Lv05 TPブースト
Lv05 博識
Lv10 回復マスタリー
Lv03 キュアⅡ
Lv01 エリアキュアⅡ
Lv01 リザレクション
Lv01 伐採

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/04(金) 23:08:41|
  2. 世界樹の迷宮Ⅰ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界樹の迷宮Ⅰ メディック5人旅 その3 | ホーム | 世界樹の迷宮Ⅰ メディック5人旅 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://radionoize.blog51.fc2.com/tb.php/181-04296279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紙月 狐

Author:紙月 狐
紙月狐のメモです。
適当に更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

